マイページでできること
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ご契約内容の確認
お客様情報の変更 -
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修理依頼
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点検予約
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NEXT PASS15
申込手続き
クレジットカード
コンビニ払い
NEXT PASSマイページのご利用には専用のログインID・PWが必要です。野村不動産グループカスタマークラブのID・PWではログインできません。
とは
アフターサービス期間終了後の
“住まいの不安、どうすればいいの?”
にお応えするために生まれたサービスです。
-
修理の依頼先がわからない
専用窓口で
様々な相談に対応 -
突然の故障どうすればいいの?
24時間 365日
緊急時も受付 -
知らない業者に頼むのは不安!
研修を受けた
スタッフが自宅に訪問 -
急な出費…修理費用ってどれくらい?
初期一括払いで
急な出費を軽減
3つのサービス&サポートで
10年間を支えます。
の魅力
〈NEXT PASS 10 ご利用者アンケートより〉
魅力 その1
24時間365日対応の専用デスク
住まいの困りごとを
迷うことなく相談できる!
専用デスクのオペレーターが丁寧に
お客様のご相談に対応、状況を判断します。
魅力 その2
緊急時に対応してくれる
突然の故障にも対応。
お任せください!
突然の不具合に、専門スタッフが修理に伺います!
魅力 その3
急な出費が抑えられる
それは
の保証範囲では?
初期一括払いで急な出費を軽減、
野村不動産が修理費用を一定額まで負担します!
NEXT PASS 10 修理事例
調査:野村不動産
免責
事項
保証期間中であっても保証修理の対象とならない場合があります。詳しくは利用規約をご覧ください。
お申込みからサービス開始までの流れ
- ● ご契約時からお引渡し前までお申込みいただけます。
- ● お支払いはお引渡しまでの一括払いとなります。
安心を支える
のサポート
「売るとき」「永く住むとき」
のサポートも充実。
“住まいの総合窓口”として
ご要望にいつでも、いち早くお応えします。
○ 免責事項 保証期間中であっても保証修理の対象とならない場合があります。
詳しくは利用規約をご確認ください。
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お問い合わせは
「メンテナンスプログラム事務局」まで
受付時間 10:00〜17:00(土・日・祝定休)
※夏季・年末年始に休業期間あり
※修理のご依頼は専用デスクまでお願いします。