NEXTPASS10 マイページ

マイページでできること

  • icon

    ご契約内容の確認
    お客様情報の変更

  • icon

    保証書
    ダウンロード

  • icon

    パンフレット
    利用規約の閲覧

  • icon

    修理依頼

  • icon

    点検予約

  • icon

    NEXT PASS15
    申込手続き
    クレジットカード
    コンビニ払い

マイページはこちらから

NEXT PASSマイページのご利用には専用のログインID・PWが必要です。野村不動産グループカスタマークラブのID・PWではログインできません。

man

NEXT PASS 10とは
アフターサービス期間終了後の
“住まいの不安、どうすればいいの?”
にお応えするために生まれたサービスです。

  • 修理の依頼先がわからない

    専用窓口で
    様々な相談に対応

  • 突然の故障どうすればいいの?

    24時間 365日
    緊急時も受付

  • 知らない業者に頼むのは不安!

    研修を受けた
    スタッフが自宅に訪問

  • 急な出費…修理費用ってどれくらい?

    初期一括払いで
    急な出費を軽減

もしNEXT PASS 10に入らなかったら? もしNEXT PASS 10に入らなかったら?

3つのサービスサポート
10年間を支えます。

NEXT PASS 10魅力

〈NEXT PASS 10 ご利用者アンケートより〉

魅力 その1
24時間365日対応の専用デスク

住まいの困りごとを
迷うことなく相談できる!

専用デスクのオペレーターが丁寧に
お客様のご相談に対応、状況を判断します。

魅力 その2
緊急時に対応してくれる

突然の故障にも対応。
お任せください!

突然の不具合に、専門スタッフが修理に伺います!

魅力 その3
急な出費が抑えられる

それはNEXT PASS 10
の保証範囲では?

初期一括払いで急な出費を軽減、
野村不動産が修理費用を一定額まで負担します!

NEXT PASS 10 修理事例

調査:野村不動産

免責
事項

保証期間中であっても保証修理の対象とならない場合があります。詳しくは利用規約をご覧ください。

魅力 その4
スタッフによるサポート

『長期メンテナンスサポート』では、
こんな点検をしています!

5年目と9年目にスタッフが点検に伺います。
見落としがちな不具合も、確認・調整いたします。

※図をクリックで拡大してご覧いただけます。

お申込みからサービス開始までの流れ

  • ● ご契約時からお引渡し前までお申込みいただけます。
  • ● お支払いはお引渡しまでの一括払いとなります。

安心を支える
NEXT PASS 10サポート

「売るとき」「永く住むとき」
のサポートも充実。

“住まいの総合窓口”として
ご要望にいつでも、いち早くお応えします。

○ 免責事項 保証期間中であっても保証修理の対象とならない場合があります。

詳しくは利用規約をご確認ください。

NEXTPASS10 マイページ

マイページでできること

  • icon

    ご契約内容の確認
    お客様情報の変更

  • icon

    保証書
    ダウンロード

  • icon

    パンフレット
    利用規約の閲覧

  • icon

    修理依頼

  • icon

    点検予約

  • icon

    NEXT PASS15
    申込手続き
    クレジットカード
    コンビニ払い

マイページはこちらから

NEXT PASSマイページのご利用には専用のログインID・PWが必要です。野村不動産グループカスタマークラブのID・PWではログインできません。

お問い合わせは
「メンテナンスプログラム事務局」まで

受付時間 10:00〜17:00(土・日・祝定休)

※夏季・年末年始に休業期間あり 
※修理のご依頼は専用デスクまでお願いします。