修理のお申込みをされる前にご確認ください

下記の場合は、インターネットからのお申込みができません。専用デスクまでお電話ください。

  • 緊急を要する場合(漏水、停電等)
  • 訪問希望日が12時間以内の場合

修理依頼の流れ

注意事項

  • 受付完了後、12時間以内(20時~9時の時間帯を除く)に一度オペレーターよりご連絡いたします。
  • 日程変更、キャンセルされる場合は、専用デスクにお電話ください。
  • 交換部品、部材をお持ちすることをお約束するものではございませんので、ご了承ください。
  • 以下の場合、出張サービスを行わないことがございます。
    • 本サービス適用除外事項の場合
    • お電話でのご案内で解決する場合
    • 非常変災や火災の恐れがある等、緊急の場合(消防等へのご連絡をお願いする場合がございます)

※外部サイトに移動します。